堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
ぎっちり出てきましたよ。おいしそうでもあります。
IMG_0490.jpg

これもわれ先にと出てきます。
IMG_0491.jpg

なんだか鉢植えのが多くなってしまったので、鉢をもってあちこち移動するのたたのしいです。
玄関の階段にずらっと並べようかなあ。


iphoneで撮った写真なんですけど、なかなか綺麗だと思いませんか?
わたしは大満足しておいります。

いちばん下のチューリップなんて、なぜか巨大画像になってしまってます。なんか設定まちがえてるのかしら、わたし。横撮りだとでかいの?


ふちが紫の白チューリップ。渋いです。
IMG_0487.jpg

クリックで巨大。
IMG_0481.jpg


このところ、詰まっていた気持ちが抜けた気がします。
ブログをやってるおかげですね。
[ 2010-04-18 (Sun) 16:56 ]   Comment(4)
   Category:days
written by ちくわ
ギボウシもりもりでかわいい~~!!
ウチのはちっさいよ^^;
2010-04-18 (Sun) 19:57 Web [ Edit ]
written by Sou
カフェオレさん、リンクありがとうございました。
とても嬉しかったです♪
前回のわたしのコメント、どうだったかな…?って、
ちょっと心配だったのでほっとしました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね?

チューリップ、素敵な品種を見つけましたね。
可愛くって渋い…♪
素敵だわ。
2010-04-18 (Sun) 22:21 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ちくわさん

なんかね、地植えにすると消えていきそうになるのが多いんだよね。特に気に入ってる斑入りのやつが。
なので、鉢植えのギボちゃんがめちゃふえちゃいました。
ちくわさんちも鉢植えにしたら、がっと増えたりして。
で、大きくなってから地植えにしたらいいのかもよ。
2010-04-20 (Tue) 20:01 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>souさん

リンク、ずっと前にしてるつもりでしたわ!
してなくて、びっくりでした。

このチューリップ、とても渋くて可愛くて素敵に咲いてくれてます。
ちょっとした色の加減や大きさで、違うんですよね。

ギザのピンクのチューリップも可愛いです。
黄色のつんつんしたのもいいし・・・(笑)
秋にたいぎだな~と思っても、チューリップの球根だけはサボらないようにします。
2010-04-20 (Tue) 20:04 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する