堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
20060920153928
レンガを駐車場に放置してるのも気になったんで、小道に敷き詰めてみました。
うーん、なんかちがうなー。

『元気すぎ』って感じ。

今日のところは満足です。末っ子が褒めてくれたし(´∀`)
[ 2006-09-20 (Wed) 15:39 ]   Comment(2)
   Category:garden DIY
written by サテン
初めておじゃまします。
素敵なレンガの小道!!
すばらすい=
女神さまのおかげ?
わたしは女神さまの魅力にあてられてまだヘロヘロです。

白萩とセージが咲き始めました
2006-09-20 (Wed) 22:15 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>サテンさん

ようこそここへ9999(´∀`)
うれしいです。
レンガの道はこれから改良していく予定です。
これだとちょっと太いし・・・もっと存在感のないのがいいの。

「女神さまの小径」にしよかしらん。
でもレンガのイメージじゃないよね(笑)

>白萩とセージが咲き始めました

いいですよね。
白萩ってうちにもあるやつかなー。
はぎの葉っぱが好きで、和風になりそうなんだけど植えてますよ。

セージはチェリーセージ?赤いやつ?
キレイだよねー。

今日は玄関先の植え込みの土留めにちいさいレンガを並べて見ました。
わたしったら、レンガが好きみたいでした。

2006-09-21 (Thu) 16:58 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

