堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
Moleskineのブックジャーナルを購入しました。
ああ、いいなこの表紙。背表紙はロゴの型押し。

IMG_0540_20100423144943.jpg


と思ってよーく見てみると・・・・・
IMG_0546_20100423144941.jpg


「海辺のカフカ」って・・・・・.゚+.(´∀`*).+゚.
知らなかったです。

「1Q84」が出て以来、本格的に読書生活が復活しました。
そして、昔は一人でじんわりじっくり味わっていたのが、
ネットで同じ気持ちを共有できる人々と知り合うことができ
まったりと味わい深い読書生活ができつつあります。

ワインジャーナルを買うつもりでしたが、ここはまじめに(?)
ブックにしました。
カフカくん見つけただけでも、よかったなあ。

シールもいっぱい(笑)
IMG_0541_20100423144942.jpg

さあて、書き込めるのはいつでしょうか・・・。

明日から関西方面にぶらっと行ってきます。
ぶらっとはいっても、予定は満載!
寒いのも暑いのもいやなので、春らしいいい日になりますように。
[ 2010-04-23 (Fri) 14:54 ]   Comment(8)
   Category:book
written by 私です
こ、これはナニですか、ナニですか、ナニなんですか?ほしいほしいほしいほしい。
2010-04-23 (Fri) 18:15 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>私ですさん

これは、中身はないのです!ぶっくじゃーなるってことで、読書日記?
買ってかってー!

いいコト教えましょう。
密林の洋書のとこだと、ほかより1000円万円くらい安いですよ!
2010-04-23 (Fri) 18:27 Web [ Edit ]
written by 私です
おおお!密林へGO!じゃ!!
このお礼は覚えとけよ、ではなくて、ありがとう。
明日の関西って大阪あたりなのかなぁ・・。
まあいいや。
私は某ホテルの離れにカンズメ
なんでこのタイミングなんだというお客さま
箸を買いに、いや、大橋さんとこへは無理っぽい
ばっくれようかな・・・。
2010-04-23 (Fri) 21:03 Web [ Edit ]
written by niwazou
どこいくの、どこいくのー?
せんとくん?ポールスミザーさん??それとも、やっぱり京都ー???
以上はいま、私が行きたいところでした・・・いいな。
2010-04-25 (Sun) 09:12 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>私ですさん

密林、行ってみたかしら?わたしは違うところで高く買いましたのよ。がく。
カンズメでは残念でしたね。でも行ってみたわたしのほうがもっと残念感を抱えて帰ってきたかもです。
王子公園あたりの明石焼き、食べましたよ^^
2010-04-27 (Tue) 17:49 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>niwazouさん

ただいまー!
せんとくんははずれだけど、あとは当たりだよ。
ポールスミザーさんはええ仕事してはりますなあ。
とてもとてもよかったです。写真を撮りすぎて整理できません。
京都は何回目かの嵐山がすごくよくて、じっとしてました。
2010-04-27 (Tue) 17:52 Web [ Edit ]
written by Sou
>ネットで同じ気持ちを共有できる人々と知り合うことができ…

わたしもこのお仲間に入れて頂けるかしら。

同じような気持ちをブログを始めてから感じたわたしです♪
2010-05-09 (Sun) 21:11 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>Souさん

もちろんですよ~~!!
souさんの日々の生き方、ほんとに響きます。

自分が繋がりたいと思う人と交流ができるってすごいと思います。
インターネットってほんとすごいです。

リアルな日常の中だけではぜったいに築けないような関係が築けますよね。

大切にしたい絆ですね^^
2010-05-12 (Wed) 19:29 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

