堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
iphoneにしてからというもの、『ぜったいに駐車場に落とさない!!!』って心に誓っている今日この頃なんですが、
ちょっと気が緩みがちです。

週末にぶらっと旅に出るので、ぶらぶらする間iphoneをどこに入れようかずっと考えてました。

ジーンズのおケツポケットだとケツ圧でつぶしそうだし、バッグに入れるとパッと取り出せない。
おまけにこんなウレタンのケースに入れてるので、スッと取り出したりできないんですよね。

IMG_0461.jpg


ウエストポーチみたいなん、ないかなーと探してたんだけど、オヤジさんのタバコケースみたいになってもかっこ悪い。
家になにかあったはずだ・・・・・・・・・・。
で、ついにひらめきました°+(*´∀`)b°+°

引き出しに奥で眠っていた、ポシェット。その昔イギリス人だった頃に買ったマルベリーのポシェット。
これをウエストにくっつけよう!
いまどきこんなコンパクトなバッグだけで出かけることがない、トート派のわたしですのでね。

ちょっと勿体ないけど革の紐を外し、次男の部屋から適当なウエストポーチを持ってきてこっそり分解し、布のストラップをつけてみました。

IMG_0551.jpg

これなら腰に巻いててもいくないですか??だめ?いい?だめ?

ということで、とっとと旅のパッキングをはじめます。
なぜかオリーブオイルやらワインやらしょう油やらもかばんにインだ!

スポンサーサイト
[ 2010-04-23 (Fri) 18:41 ]   Comment(2)
   Category:days
written by Sou
おお、マルベリー!
持っていないけど好きなブランドです。
とっても素敵。きっとお似合いだと思います♪
2010-05-09 (Sun) 21:06 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>souさん

いっぱいコメント、ありがとうございます。
うれしいです^^

マルベリー、たしかベルギーにいたときに素敵なショップがあったんですよね。
まだまだ若くて子どもも小さくて、バギーを押しながらではなかなか入れなかったのですが、勇気を出して入ったときに買った思い出のバッグなんですよ。

腰に巻いて使ってます。とても使いやすいし、やっと日の目を見ることができて、うれしいです。
2010-05-12 (Wed) 19:24 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する