堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告


来たかったんですよ、ここ!
ほんとにイギリスのお庭だわ。
またデジカメ画像をアプします。
今日は京都泊。神戸は行けるかな?

[ 2010-04-25 (Sun) 09:21 ]   Comment(2)
   Category:mobile
written by ちくわ
きゃあきゃあ♪すてきんぐ~♪
また写真見せてねっ。

マルベリーのポシェットステキステキ!
楽しい旅を~♪

2010-04-25 (Sun) 21:30 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ちくわさん

ただいまっす!写真、多く撮りすぎて収拾がつかん・・・・。
でもぼちぼちアップします。
途中でデジカメ電池がなくなって、iphoneでとったりで、順番めちゃめちゃだし・・(笑)

ポシェット改め腰バンド、便利でした^^

今回は車で行ったので、楽しかった~。
わたし、そうでなくてもいつも荷物をいっぱい持つ女なのよ。
遠慮なくいろいろ持っていったし。
ダウンなんかいらんだろーと思ってたけど、やっぱ載せていこうと持っていったら、きっちり寒かった!



2010-04-27 (Tue) 17:58 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

