堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
何度も登場しますが、ほんとにこの場所がよかったです。
015.jpg


そして自転車ちゃりちゃりこいで天龍寺へ。
039.jpg


山の庭はコケとシダと山野草満載でこれはエビネ。わかりにくいですね。手前が黄色のレンゲツツジです。
デジカメの電池がなくなって、このあたりからはiphone画像です。
2010042621.jpg


腰をかがめながらじっくり見ました。シダ、かっこいい!
2010042624.jpg


こんなに根元が太いのです。年季が入ってますわ。
2010042635.jpg


竹で遊んでますね^^
2010042627.jpg


また竹やぶをちゃりちゃりし、お昼ご飯は「こんなところにお店があるの???」みたいな隠れ家風のお店で。
2010042620.jpg


昼が遅かったからか平日だからかお客さんがいなく、川にせり出したテラスでいただくことが出来ました。
-6554291.jpg


食事の後は観光案内を見たり
-6554284.jpg

川をのぞいたり・・・
-6554286.jpg

こんな風に過ごした後
また来るよーと
京都を後にしました。
[ 2010-04-28 (Wed) 18:58 ]   Comment(0)
   Category:days
管理者にだけ表示を許可する

