堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
もうすっかりガーデン日記ですわ。
記録になってちょうどいいです。

飽きずにお付き合いくださると、たまにぎょ!っとする日記があるかもです。

今日は玄関前の植栽とこにレンガを並べときました。
小さめのやつで。
でっかい普通のしてたんだけど、なんだか気に入らなくって。

どうですかね。

060921_131903.jpg

[ 2006-09-21 (Thu) 17:06 ]   Comment(2)
   Category:garden DIY
written by ちぇぶ
レンガかわいー(*´∀`*)
色の違いぶりがキュウトではありませんか。
シック&キュウト。

我が家の@70円レンガとはえらい違いでつ。
一緒にするな!と怒られちゃいそうですが。
しかし@70円だと、おもしにしたり目印にしたり頭を殴りつけたりと心おきなく使えますよ!
最後のはまだ試したことないんですが、試されちゃう可能性があるので気をつけます(・∀・)
2006-09-25 (Mon) 12:40 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ちぇぶたん

そういってもらうとうれしいです(*'-')b。
三色使いたかったの。三色チョコレートアイスみたいでしょ。

これ、サイズは小さいんだよ。普通のレンガの4分の1くらいかなー。一口サイズ。
それをちょこまかと並べました。
@45円だったかなー。

アンティークとかだと@350円とかあるよねーーー。
雰囲気出るんだろうなー。
ヨーロッパだなあー。

>おもしにしたり目印にしたり頭を殴りつけたりと心おきなく使えますよ!

もうあなたには近寄らんから。
あ、でもCSI出動したいから、やってまえー。

でもレンガって、いろんな使い道あるから、ほんといいわ。
植木鉢の下に置いてるし、囲うように置いたら即花壇だしね!

2006-09-25 (Mon) 23:58 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

