堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
わたし本棚は寝室にありますので、人様の目に触れることはめったにありません。
あ、でも今まで一人だけ、じっくり見ていった人がいますなあ・・・(笑)

本棚と言うのは、心の中を見られてるようでなんだか恥ずかしいのですが、べつに
いやらし本のアレとかコレとかがあるわけでも何でもないですけどね。

今日の庭仕事は暑そうでくたばりそうだったので、本棚の整理をしました。
NHKでサッカーやってたので、寝室のテレビでみながらできるなーと。

サッカー見ながら作家整理。ぷ。

このたび、春樹棚があふれてしまっていたので(単行本もってても文庫本を買い、時間があるときにブッ●オフなどでまた買い・・)と増えるばかり。
モンキービジネスも太いし、クーリエは背が高いし。

なので、数人の作家さまには出ていただきました。あえて名前は書かないで置きます。
未だにがんばってるのが逢坂剛。ハードボイルドだ。

園芸本も幅を利かせてるのですが、そちらはなかなか捨てれません。
読み返すからねー。真吾さんもがんばってます。

で、結局、一段空いちゃった。これはうれしいです

-6554380 (1)_s

いっそのこと、春樹さんと関連本だけにしようかな。ふふふ。
奥の本棚にみなさん移ってもらおかな。

なんてあーしたりこーしたりしてる時間がほんと天国な連休最終日でした。



スポンサーサイト
[ 2010-05-05 (Wed) 17:29 ]   Comment(0)
   Category:days
管理者にだけ表示を許可する

