堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日は次男のダンスの発表会でした。かれこれ10年近くやってるだけあって、パンフのスタッフ欄やら振り付け欄にもちらっとですが名前が載っててまわりはびっくり。言えよー。そういえば、一曲任されたとか言ってたことを思いだしました。

高3ですし、これが終わったら受験勉強に入る予定らしいし(謎)、無事終わってホッとしています。

ほんとに好きなことがあってよかったね。
周りの先生たちもほんとにいい方ばかりで、ここで続けててよかったです。

終わってからもみんなで何枚も写真を撮ってるのを見てて、ああ、キラキラしてるわーって思いました。

家でぼけーっとしてるなら観にいこうよと、無理やりのように連れていった長男と三男も昔は踊っていたので、楽しんでくれてたようで。
終わってから行ったラーメン屋で批評してるのがおかしかったわ。「あそこがイマイチだったね」なんてダメだしするのはキミたちくらいだよ。

なんつってるうちにスパニッシュ・ビューティが全開しておりました!開くの早いよ~。
20100510002_s.jpg



そして毎年うっとりするニュー・ウェーブ。
20100510001_s.jpg

あれやこれや、楽しみで大変!リナリアプルプレアの白花はほかのとちょいと違うよね?
20100510003_s.jpg
[ 2010-05-10 (Mon) 12:20 ]   Comment(0)
   Category:garden
管理者にだけ表示を許可する

