堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
玄関のほうのフィリス・バイドのつぼみが色づいてきました。なんちゅうーかわいいの!
アプリコットのつぼみたち。
002_s.jpg


こちらはサマースノー。冬はぜんぜん陽が当たらないし、植え場所も狭いのですが、こんなに茂ってくれました。
画面右側はホーム&ガーデン。これは照り葉でつやつやしています。咲くのが楽しみです。
009_s.jpg


スモークツリーはもうちょっとかな?
005_s.jpg
スポンサーサイト
[ 2010-05-14 (Fri) 08:27 ]   Comment(2)
   Category:garden
written by tora-jam
こんにちは。ツルバラ沢山あるんですね。みんな
のびのびと育っていますね。蕾も沢山付いていて、
期待感が高まりますねー。
咲いたら、また見せてくださいね~(*^-^)
2010-05-14 (Fri) 14:47 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>tora-jamさん

庭が広々ではないので、そんなときにはつるバラだときき、えっさほいさと植えました。多すぎかもです(笑)

バラの好みもちょっとづつ変わってくるし、まあ、増えますわ(^▽^;)

またアップしますね!
2010-05-18 (Tue) 08:36 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。