堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
分かりにくい画像ですが、パーゴラを庭の真ん中あたりに移動してきました。

ちょっと前に、真ん中あたりにおいてみようかといったら、みんなの反対にあったのですが、週末で人手があったので、「パーゴラの下をレンガとか敷いてキレイにするからちょっと移動します。手伝ってね」と言って。
「仮置きねー」とかいいつつ、気持ちは「ここでいいじゃん!」。

細長い庭を真ん中で区切って、お茶とかできるプライベートスペースと、人に見られてもいいように花を飾ったり芝生のパブリックスペースに分けたいなと思ったのがきっかけです。

こうして、ツル植物でも茂ってきたら、裏のお家の窓もちょっと気にならないかも(・∀・)b

足元がまだ不安定なので、こそこそとがっちり固めるつもりです。

お隣との目隠しがまたなくなっちゃったけど、そこはラティスを立てるかなー。

060923_121938_M.jpg

[ 2006-09-24 (Sun) 23:56 ]   Comment(0)
   Category:garden DIY
管理者にだけ表示を許可する

