堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ただいま「!絶賛春樹脳!」のわたしが、文春でさえ読めなくなった話。

http://blog.goo.ne.jp/kageriyukutenkiame/

これは、いらぬ本を整理したくなったわたしが、今後は読んだ本を記録しておこうと思って
作ったブログです。
ので、一言しか書いてないことが多いです。

興味を共有できるかた、ぜひコメントくださいねー。

でもでも、わたし、感想が書けないし言えないんです。
ちゃんと書ける人がうらやましいです。
なので今まで春樹好きーって言えなかったのかな。
ここが好き、とか、ここがぐっと来る、と、言葉にできない。らーらーらー。

読んでる最中はいろんなことを思って読んでるんですけどね。
読んだとたん、そういうのが昇華されちゃって言葉として出てこないんですよ。
あほなのかしら。


iphoneケース、革のを装着!ちょいかっこいいじゃないか。
-6554592.jpg

閉じるとガラス面も保護されちゃうよ。
-6554591.jpg

[ 2010-05-20 (Thu) 18:20 ]   Comment(2)
   Category:days
written by heidi
春樹氏の本は読んだことありません、ハイすいません…(怖い系がスキだから~)

ちょ!その皮ケースかっこええやん!今度じっくり見せてちょ!あ!23日4649!
私も携帯変える時にiPhoneにしや良かったよ~~~
2010-05-21 (Fri) 16:46 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>heidiさん

怖い系がすきなんだ!わたしは怖い系だめだー。
稲川とか出てくるとテレビ消すよ。貞子も怖い。ええん。

さて、23日、おっけ!って遅レス。
雨だがね。
2010-05-23 (Sun) 10:02 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

