堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録


競演だよ!

[ 2010-05-26 (Wed) 21:29 ]   Comment(2)
   Category:mobile
written by テルミン
見事な共演、競演、素晴らしいです♪植え付け何年目ですか?わが家も数年後が楽しみです。カフェオレさんはイギリスにいらしたんですね。広いお庭がありながらガーデニングをされていなかったとは!
2010-05-27 (Thu) 21:22 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>テルミンさん、

コメントが遅くなりごめんなさい!
植え付けて3年かなあ。あれ、4年か。
そんなところです。
このあたりは庭仕事を始めたところだったので、反省点がもりもりの植栽です。
テルミンさんちもすぐにバラで覆われますよー!
イギリスは一軒家だったので、庭が広くて楽しかったですよ。芝が一面敷いてあったので、子どもを遊ばせるのに楽チンでしたよ。
2010-06-01 (Tue) 13:47 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する