堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
ヤマアジサイ「伊予の薄墨」。
去年バラの調子がわるく、一時的にヤマアジサイに浮気してました。なので、いろいろあるんです(^▽^;)

写真の色よりもうちょっと紫がかってて、スモークツリーのもくもくみたいなんですよ。
317_s.jpg


そして、何度もいいますが、パンチョ伊東じゃなくてアラン・ティッチマーシュ。先日のトヨタガーデンのお庭でも、かっこよく咲いてました。
ちょっと遅めに咲くから、余計にかわいい。
20100601001_20100601155252.jpg


今朝の衝撃。このジュリアの蕾にうっとり。何も言いますまい。って、言葉が出てこないだけなんですけど。
20100601002_20100601155251.jpg
[ 2010-06-01 (Tue) 16:42 ]   Comment(2)
   Category:garden
written by すぴ
こんばんは♪
遊びに来ましたよ~。
「伊予の薄墨」。私も持ってたんですが・・・枯れちゃいました。
色が何とも言えない素敵なんですよね~。
国バラで売ってるかと思ったら、今年はなかったのです。

ジュリア、香りがもっとあればなーと思いながら
つい最近もお店でぐるぐる回ってました。
いや、バラはこれ以上増やすと大変だから買わないぞっ。
2010-06-01 (Tue) 22:51 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>すぴさん

ようこそいらっさいました^^
「伊予」は本当に色が微妙で、いいですよね。
なんつーか、大人カラー?
16才だしね。って、それは伊代!

ジュリアも葉っぱはひどいんだけど、花がちゃんと咲いてくれるのでいい子です。
たしかに、香りがあったらたいへん!でもくんくんするとそれなりに香りますよ。

ニュアンスカラーのジュリアを是非に!って選挙か。
初コメントのレスがこんなですみません。
今後ともよろしくおねがいします^^
2010-06-03 (Thu) 09:29 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する