堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ちょー眠い昼下がり、本を読んではうとうと。海外ドラマを観ながらうとうと。
こういうのって幸せですよね。
昨日ひさしぶりに筋トレしたので、それもあってだるいのよー。

Twitterでご飯のしたくしますと宣言したあと、ちょっと庭にでて目を覚まそうと思いまして。

庭に出たら出たでやることはいっぱいあります。
ほれ、秋から落ち葉掃きをサボっていたし、その名残で腐葉土にならない落ち葉とかいっぱい。
そんなのを掃いて、玄関まで掃いて。

そしたらお向かいの奥さんがゴーヤの苗をくれたりして。
隣のトイプーちゃんと遊んだりして。

蚊取り線香くさくなったので家に入ると18時でした(*゚▽゚)ノ

庭にいると時間がたつのが早いです。


いい香りーと思ってバイカウツギかと思っていたのは、このカロライナジャスミンでした!すっごく香ります.゚+.(´∀`*).+゚.
-6686838.jpg


こっちがバイカウツギベルエトワール。あま~~いのですよ。
-6686834.jpg


ヤマアジサイのクレナイが赤くなってきました。真っ白からだから感動です。
-6686836.jpg


雨が降ってもさかさまならいいだろうと。こうしてみました。
IMG_2159.jpg

スポンサーサイト
[ 2010-06-08 (Tue) 19:46 ]   Comment(0)
   Category:garden
管理者にだけ表示を許可する

