堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
カツラでーす。よろしくー。

060927_102040.jpg


パーゴラのあたりに植えようと思ったけど、思ったより大きく、そして大きくなる樹だということで、整理しておいたコーナーのところに植えました。
昨晩10時頃。

デスパレートな妻たちを見てるので、「ポールが死体を埋めるときみたいだねー」と怖い話をしながら、さくさくと穴掘り。

解説によると、新緑から紅葉までずっと楽しめて独特の香りもするとか。
落ち葉がお隣の入っちゃうのだけだ気がかりだけど、まあ知らん(笑)
その時になったら、掃除させてもらおう。

この後ろはラティスも立てる予定なので、素敵になるわー、と想像だけで自画自賛。

レンガ遊びも、たのしいです。
パーゴラを移動したので、レンガの小道もちょっとカーブするところを変えました。

砂だけで固定なので、どうにでも形を変えれて、これまたモルタルで固定してなくってよかった。

カツラを植えたところはレンガ貼ってテラスにする予定だったけど、シンボルツリーみたいにドンと植わってしまったから、かえってレンガレンガしちゃわなくてよかったかも。
ちょっと大きめのテラコッタみたいな平たい石を買ってきて、置こうかと思っております。

060927_171858.jpg

スポンサーサイト
[ 2006-09-27 (Wed) 17:23 ]   Comment(0)
   Category:garden
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。