堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告


もったいなくて

読めない。

まずは表紙を眺める。なめるように眺める。

むふふふふ。

パラパラする。

写真を見つける。

ちら見。

閉じる。

そこに書いてある目にした文字だけを思い出し、内容を想像する。

むふふ。



気持ち悪い人、誕生です。

まずは3日くらいはこんなことします。

サッカーもお休みだし。ちょうどいいや。
スポンサーサイト
[ 2010-07-05 (Mon) 07:52 ]   Comment(4)
   Category:mobile
written by ねこばす犬
カフェオレさん、ご訪問ありがとうございました。
かなり気持ち悪いハルキストになってますね(笑)
たぶん、私もそうなると思います…
まだ手に入れてないので、早く手元に置いて…
しばらく温めると思います(大笑)
2010-07-10 (Sat) 11:16 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ねこばす犬さん

えへへ、ハルキストのときはいつもこんなんですわ(笑)
めずらしく1Q84 は温めないですぐに読んじゃったのですが(そうしないと街中にネタバレがあふれてくる気がして)、やっぱり春樹さんはちょっとあっためたほうが味わい深いと思うのですよ。滋味といいいますか。
読むときがちゃんと来ますもんね!
また買ってあっためて読んだら、アップしてくださいね。
2010-07-12 (Mon) 13:29 Web [ Edit ]
written by myjotter
カフェオレさん、こんにちは!
ガーデニング美しいです!浜風強い高層マンションに住んでいるのが少し悲しくなりました。どう考えても狭いベランダ兼洗濯干し場では出来ることが限られています。

が、カフェオレさんのブログ読んで居ても立ってもいられずこの週末「サカタのタネ」で花の苗を買い足しました。

しかも男子3人育てながらよく時間作れるものだなあ、と感心です。(三男様と我が家も息子は同級生ですね。)洗濯だって食事作りだって食材調達の買い物だって大変だと思います。もうすぐ夏休みですしねえ・・・。
2010-07-12 (Mon) 14:10 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>myjotterさん

こんにちは!
浜風香る高層マンション、いいじゃないですかー。
海のそばなんですね?海が見えるのでしょうか。
マンションのベランダもすごく素敵に出来ると思いますよ!おしゃれな雑貨を飾ったりしてる人も多いですよね。どんな種を買ったのでしょうか?

庭もこう雨が降ったりしちゃー、お手上げ状態です。春と秋だけ庭師です。

そうですねえ。夏休みですね。ああ、食費が・・・・・・。
ほんとに買っても買っても、冷蔵庫は一日でカラになるんですよね。
暑さと食欲に負けないよう、がんばりましょうー!また遊びにいきますね!
2010-07-13 (Tue) 17:54 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

