堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録

納屋を焼くひとと僕と三人で食べたいなあ。
----

裏表紙をみたら、9.80ドイツマルクでした。
旅する春樹。





悩ましかった長男ですが、そろそろ動き出す様です。
大学で復学の手続きをしてきました。

後期はそろりそろりとでもいけたらいいなあ。

始まってみなけりゃわからんけどさ。ふんふん。

[ 2010-08-19 (Thu) 17:19 ]   Comment(2)
   Category:mobile
written by soukichi
息子さんの復学おめでとう!
よかったですね(^-^)

あ、でも、また部屋探しから始まって引越し作業?

今度はなんとか卒業までうまくゆきますように!
2010-08-23 (Mon) 22:26 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>soukichiさん

ありがとー!
張り切っていくわけじゃないので安心はしてないんですけど、半年以上はじっとしてたことで、何かは変わったような気がします。
彼にはそういう時間が必要だったのかもしれませんね・・・・。

で、大学は一応家からぎりぎり通えるところにあるので、今度は通いです。2時間かかりますけど。
1年の初めは通ってたんですよ。
でもわたしでも1時間40分くらいかかって通ってたもんなあ。まあ、田舎だし。
部活も辞めたので、そんなに遅くはならないともいます。

とりあえず、2年を終わって欲しいです(^▽^;)
ハードルは低くしとかないと!


2010-08-24 (Tue) 16:41 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する