堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
そんな素敵なお宿の豪華お食事です。

半個室でとってもリラックスできます。

あわび&伊勢えび&松阪牛。食ったったー。


前菜 神無月の前菜 (柿釜、白木耳和え、秋刀魚山椒煮、助子旨煮、小芋)
066_s_20101011090934.jpg


吸い物 鱸の清汁仕立て 
067_s_20101011091005.jpg

海幸 朝獲れ地魚のお造り かつを、金目鯛、鰆
068_s.jpg

シェフからプレゼント あわびの焼き物
069_s.jpg

焼物 松阪牛フィレ肉をロースト仕立てで
070_s_20101011091038.jpg

特別料理 伊勢海老・志摩産あわびを石焼きで
20101005 (58)_s

20101005 (60)_s

ご飯 伊勢地鶏と茸の釜飯 大女将手作りのお漬物
満腹になってきて、写真もしょぼくなってきてます(^^;
20101005 (62)_s



ここで追加、松阪牛の炙り鮨。食いすぎじゃろ~~!
20101005 (64)_s

そして、デザートとコーヒーでございました。
画像なしです。

コーヒーがまたほんとにおいしいコーヒーでして、ここまたポイント高いです。


でもってですね、お夜食までいただきました!!!

田舎そば、地鶏のゆで卵、てこね寿司。
部屋に帰り、お腹がぷんぷんなのに、ワイン飲みますよ。
持参のおやつ、たがね、ピオーネ、カマンベールチーズ、
20101005 (67)_s

そうそう、廊下にあるのはレモン水。これも温泉の後にはおいしかったー。
20101006 (6)_s

お腹いっぱいで眠かったのですが、部屋の露天も入らねば!
その後はバタンキューでした。
朝食に続く・・・
[ 2010-10-11 (Mon) 09:14 ]   Comment(0)
   Category:going out
管理者にだけ表示を許可する

