堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
あんだけ食べたので、朝もすっきりお目覚めです。
6時40分に予約した海の見える露天風呂に行きますー!
20101006 (19)_s

前は二つに分かれていたらしい露天、ひとつになりこんなに広いです。極楽です。
おまけに貸切なので、デッキチェアで休んだり、湯船につかったり。気持ちよかったです。トドです。
20101006 (20)_s

40分あるので、本が読めました。
海には漁船が浮かんでいますが、望遠で見られてるという恐れなどありません。
こっちも望遠で写真撮っておきましたし。


お風呂のあとは朝食なんですが、これまた夕食に負けないほどのおいしさ&ボリュームでした。

ご飯もあるけど、おかゆもあるの。ぼうす。bothね。
20101006 (76)_s

お約束の伊勢海老のお味噌汁。おかわりしました。
20101006 (75)_s

温泉の出汁のおでんwith味噌だれ。
20101006 (72)_s

お漬物と温野菜に掛けるドレッシング。
20101006 (69)_s

これが温野菜。
20101006 (79)_s

これは煮物。わかっとるわよね。このさといもがおいしかった~~~!!
黒いのは黒ゴマのがんもです。
20101006 (80)_s

きゃーきゃー、これもおいしかったよだしまき玉子。
20101006 (78)_s

牛肉のしぐれだったか、じゃこだったか。
155_s.jpg

150_s.jpg

鯵の干物。
20101006 (82)_s

パン好きの友人が頼んだら、洋食用の焼きたてパンも持ってきてくださいました。
雑穀とゴマ入りのクロワッサン。
うま~~^^!!!
はちきれそうなお腹でも食べたよ。おいしいんだもん。
20101006 (81)_s

とどめのフルーツ。わたしはもう無理でした。
友人はぷるぷる震えながら、食べきりました、二人分!すごいわ。
166_s.jpg


つづく・・・・
[ 2010-10-11 (Mon) 09:25 ]   Comment(0)
   Category:going out
管理者にだけ表示を許可する

