堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
夜、朝とたくさんご飯を食べたので、後はお伊勢参りで歩くのであります。
昨日、外宮に行ってますので、今日は内宮とおかげ横町、五十鈴川などを散策です。

まずは内宮です。運よく駐車場にも停められてホット一安心。
週の半ばなのに、クルマも人も多いです。
団体さんもいっぱいだ。

20101006 (111)_s


五十鈴川もキラキラ。
401.jpg


パワー溢れる巨木。
203_s.jpg

402.jpg

なんかいいでしょ~!
403.jpg

なんやかんやで一時間以上も歩きまくり、出てすぐのおかげ横町へ行きます。
おみやげ物やさんやら、立ち食いできるものいっぱいあって、誘惑多いです(笑)

歩きつかれたので、伊勢うどんのお昼です。昔から好きなの。醤油好きにはたまりまへんな。
目で見るより、あっさりしてますよ。わたしは冷やしで。
20101006 (132)_s

その後、またおかげ横町を散策です。

五十鈴川カフェで栗きんとん食べました。これ、おいしかったなー。
20101006 (134)_s


409.jpg

ぼへーっと、川を見ながら、風が気持ちよかったです。
20101006 (136)_s


そしてまた歩き、また立ち食い、今度はコロッケ!
20101006 (144)_s


こうして、16時頃までいました。
お伊勢さんの森林のパワーをいただいて、帰途に着きました。

こんなにいい宿と、すばらしい森を抱えた伊勢・志摩。
これからもちょくちょく行くことになりそうです。

記事には食べたことしか書いてませんが、いろいろ思うところがありました。
ありがとうの旅でしたよ。

終わり。

[ 2010-10-11 (Mon) 09:51 ]   Comment(0)
   Category:going out
管理者にだけ表示を許可する

