堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録

ここまで積もるとは。
センター試験が無事終わり、よかったわ。
スポンサーサイト
[ 2011-01-17 (Mon) 07:09 ]   Comment(2)
   Category:mobile
written by Sou
カフェオレさん、こんばんは♪
お久しぶりです~。お元気ですか?

大学受験生がいらしたのでしたっけ。
うちもなんですよ!
お互いに、嬉しい春がやってくるといいですね♪
センター試験は受けましたが、
私立なので、上手くいけば2月の末には結果が出ます。

カフェオレさんはとても美しいところにお住まいなのですね~。
羨ましいわ。
暖かくて暮らしやすいのでしょうね、きっと。
こちらは今年雪がひどくて、また引越ししたい病にかかっています(笑)
2011-01-25 (Tue) 22:09 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>Souさん

お久しぶりです~~!
そうか、Souさんちも受験生なのですね。
やっぱりのんびりとは行かず、何気に大変ですよね。
うちもセンターを受けたのですが、今決まってるところに入る予定です。なので、そんなにキリキリという感じではありません。

美しいというわけではないですが、近所の池の周りにはキレイな樹木が植わっていて、とても癒されますよ。

それに愛知県の中でも温暖な方なので、ちょっとした雪でもビビッています。
雪のすごい日には、Souさんのことを思い出しました。ほんとです^^

私は夏になると、高原に引越したい病にかかりますよ。ないものねだりでしょうかね?(笑)
大変な冬ですが、心は温かく!でがんばりましょうね。
2011-01-30 (Sun) 14:53 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する