堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
バラの誘引です。

道路側の3本はやらんとね。見てくれる人もいるしね。

サマー・スノウ。
2011.2 (2)

ホーム&ガーデン。
2011.2 (3)

フィリス・バイド。
201102.jpg


こんなところでいいでしょうか?(^^;

まだまだあるんだよなー。

やらないといけないのは、

アンジェラ
スパニッシュ・ビューティー
バター・スコッチ
マダム・アルフレッド・キャリエール

暖かい日にやりましょうかね。
スポンサーサイト
[ 2011-02-11 (Fri) 13:28 ]   Comment(2)
   Category:garden
written by レイコ
こんにちは。
やらなくちゃいけないことがわかってるのがすごいなあ。結局うちはバラがなくなって、いちからスタートなんだけど、トモダチの庭師は京都で修行してるから見積もりださせても全部京風テイストで、バラを誘引しようとわざと車庫の屋根を半分破壊してあるのに、そこを藤棚にすると、完璧和風、ローズガーデンへの道遠し、カフェオレさんちのバラにまたため息をつく一年になりそうです。
2011-02-14 (Mon) 17:42 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>レイコさん

レイコさんちのコメント欄が開いてる時にピンポンするの、大変なんだからっ!
でも来てくれてうれしいです^^

京風テイストでつるばら・・・ぽわわん、素敵じゃないですか!そういうのがいいなあ。
渋侘び朽ち薔薇ですね。

藤から破壊屋根をぜひ奪ってください!

一からってことは、また自由に作れるって事でうらやましいです。ぜひぜひ、ハードボイルドワンダーローズランドを作ってくださいね。
2011-02-14 (Mon) 21:18 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。