堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
この頃やっと散歩の楽しさがわかってきました。
前はどこに行くのも車だったのに。
それもこれも、毎日ウォーキングして体力にちょっとだけ自信がついたおかげです。

それから、iPhoneアプリのRun keeperとNike+GPSで記録してそれを見るのが楽しいです。

もともと地図を見るのが大好きで、何時間でも見てます。方向音痴なんですけどね。
GPSはほんと、楽しい。

それから、マラソン始めた友人がいて、彼女の頑張り聞いてるとちょっと走ってみようかな、なんて思ったり燃したんですよね。
この前はフルを走っちゃったらしいです。カヨちゃん、すごいぜ。


昨日は日曜日だったので、友人宅に突撃訪問。
歩いてきたと言ったら驚かれました。でも2キロ半くらいの距離です。

まあ、今までのわたしからしたら、ぜってーーー歩かない距離ではありますよ。

せっかくなので手ぶらで行けるようにリュックを探しましょっと、カンケンだかエルべシャプリエだかの軽いのがあるはずよーっと、納戸をごそごそ。あったあった。

今日の散歩はサークルKまで行ってきました。ああ、意外と近かったなあ。こんな距離を今まで車を出していたんだなあ。

ごめんね、地球!なんて考えて見たりして。
でもそう言ってられるのも多分4月くらいまでです。
夏は夏眠しますから・・・。


IMG_2958.jpg
スポンサーサイト
[ 2011-02-14 (Mon) 21:26 ]   Comment(0)
   Category:days
管理者にだけ表示を許可する

