堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
某所でブログペットをかわいがりすぎて、毛が抜けちゃいそうだったので、わたしもここに設置いたしました。
かわいがってやってくださいませ。

名前は「シマコロ」です。

背景は変えていくのでそれもお楽しみです。
今は庭に出て行くわたしの後ろ姿です。
うそです。
スポンサーサイト
[ 2006-10-10 (Tue) 23:46 ]   Comment(4)
   Category:days
written by ちぇぶ
シマコロタソかわいいですね。

初クリックでは「レンガ?」と喋ってくれました。
何度かクリックしたら
「チケット高いのか…?」と聞かれました。

ダフ屋の相談のようなシマコロの語彙。
2006-10-11 (Wed) 00:28 Web [ Edit ]
written by りゃん
シマコロタソに、いきなり 「外人?」
ってきかれました。

りゃん って名前読めるんじゃないですか!? このこ!
私ニポンジンダケド!

>ちぇぶさん

>「チケット高いのか…?」

激しくワロタ。
「無いなら売るよ有るなら買うよ」とか言わないかな。言わないか。
2006-10-11 (Wed) 01:15 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ちぇぶさん

かわいいでそ。ふふ。かわいさを教えてくれたのはあなたー。

>初クリックでは「レンガ?」と喋ってくれました。

記念の初言葉は覚えておいてね。

>「チケット高いのか…?」と聞かれました。

そうなのよ。
それがいつも悩みの種よ。

>ダフ屋の相談のようなシマコロの語彙。

「あるよーあるよー」と低いダミ声で言わせます。
2006-10-11 (Wed) 18:27 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>りゃんさん

>シマコロタソに、いきなり 「外人?」
ってきかれました。


あはははは。だってあなた変な名前だもん!失礼。 
りゃんって漢字にもなりゃーせんし。

>私ニポンジンダケド!

ホントか??

>「無いなら売るよ有るなら買うよ」とか言わないかな。言わないか。

ああ、そう言うんだ(笑)
あれって、最後には売れるのかなー。
それとも嘘のチケット??
2006-10-11 (Wed) 18:28 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

