堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
なぜかブログの更新がはかどる。

今日は朝から左の臀部の違和感。痔じゃないよ。腰が痛いってやつです。
腰痛は坐骨からくるみたいで、一日静かにしていました。

でも腰が痛くなるような運動してないしなあ。
寒さからかな。

散歩が楽しいと言ったのに、今日は出来なかった。



あ、いまBSでマンチェスターUvsCやってるけど、ギグスがまだ出てるの、すごいわ。
イギリスいたときにHさんちのショウ君が好きだったギグス。

なんでイングランド代表じゃないの?って聞いたら、「ウェールズのカーディフ出身のサッカー選手だからだよ」って教えてもらった。
イングランドとウェールズはUK= United Kingdom (of Great Britain and Northern Ireland)という連合王国のひとつなのね、って知ったのでした。



一日静かに本を読んだりパソコンしたり録画したドラマを観たりしてたんですが、いよいよ眼鏡を買いなおさないといけない様子です。

ダイニングに座ると、字幕が読めないぞ(・ε・)~♪
そう広くもない部屋なのに。

先日、長男が買ったら、11000円くらいでした。
大して視力が悪くないと、安く出来るんだよね。
レンズだけでもプラス○○円になりますが・・・・って言われちゃうよね、ふつうは。
今回は近眼乱視に加えて、たぶん老眼も出てると思うんで、どんな眼鏡になっちゃうの?

リーディンググラスってので本用、遠くを見る用、って二つ要るの?
ああ、面倒ね。

IMG_1534.jpg

スポンサーサイト
[ 2011-02-15 (Tue) 21:03 ]   Comment(0)
   Category:days
管理者にだけ表示を許可する

