堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
だんだんあったかくなって来ましたね。ああ・・

冬は寒いけどキーンとした空気が好きなので、ちょっとさみしいです。

早咲きクロッカス。今年も知らない間に咲きだしましたよ!
1000000776.jpg


明日でやっと次男の大学受験が終わりです。
ぜひ受かって欲しいけど、行くところは違う予定・・(笑)

どっちにしろ県内の大学なので、長男の時のようにドキワクはしないでしょう。

帰ってきたら、いきなり金髪とかピアスとかになってそう。だけど卒業式までは頼むよ。
友人といっしょに卒業式に出かけて、そのあと名古屋で遊んでくる予定!
最近そんなんばっかりや(笑)


[ 2011-02-24 (Thu) 22:17 ]   Comment(0)
   Category:days
管理者にだけ表示を許可する

