堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
庭も一段落ついてしまうと変化は少なくなり、またもとのごちゃ混ぜなブログに戻ってる今日この頃。

金曜日。
ある目的で9時前に出て、車で名古屋高速使って名古屋のある場所まで行ってきました。
目的は果たせたのだけど、問題点も見つかり・・ああ、どうしようかな。

朝も早かったので、通り道のパン屋さんに行きました。
駐車場がなさそうだったので、路駐ダッシュで買ってきました。
お昼用のサンドイッチも買い、地道でボチボチ戻ってきました。

高速使わないと、大高インターまでは23号。ちょっと遠いなあ。空気悪いしね。

でも時間があるときは友人と道沿いのおもしろげなお店を発見してひやかすのが楽しみです。

IMG_5193_20110227164810.jpg

久しぶりにワイン屋さんに行き、赤と白と一本ずつ買ってきました。

次男の受験が終わるので、土曜日にプチ飲み会するよっ!
スポンサーサイト
[ 2011-02-25 (Fri) 16:49 ]   Comment(0)
   Category:days
管理者にだけ表示を許可する

