堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
朝から雨。気持ちいい、冬から春への雨。

知らないうちにクリスマスローズがもりもり咲いてます。
せめてクリスマスローズにだけは手を出さないって決めてるので、無関心を装う。

白系、黒系、ピンク系、キレイです。
写真とらないとね。


雨上がりの。たんぼ。神々しいのね。
IMG_8796.jpg


この時期、いつもいろいろ考えることがある。
今年もまた。
ふmmmmmmmmmmmmmmmm。
スポンサーサイト
[ 2011-02-28 (Mon) 22:00 ]   Comment(2)
   Category:days
written by kaede-natural
こんばんは!私のブログにコメントいただきありがとうございます!
さっそく遊びに来ました。
過去記事じっくりと拝見させていただきましたが、何と私好みのナチュラルでワイルドで癒されるすばらしいお庭にうっとりしてしまいました。
我が家は築10年くらいになるのにもかかわらず、まだ出来ていないところが多々ありますが、カフェオレさんのお庭は完成されていて。バラもすばらしいです!
子供さんも我が家と同年代のようですね!ちなみにウチの高2の娘とケイズガーデンのオーナーの娘さんは同じ高校の同級生ですよ。去年はクラスも一緒でした!
また遊びにうかがいますね♪
2011-03-03 (Thu) 02:33 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>kaede-naturalさん

こんばんは!さっそくありがとうございます!

うちは住宅街にぎしぎしと建ってるので、南側の裏庭が日陰がちで、バラもつるしか育ちにくいみたいなんですよね。
数年がんばってますが、ぽつぽつと咲かせることで満足しています。不精なので、虫取りとか肥料とかもあまりかまってないのです。自然にまかせて・・・と言えば聞こえがいいですけど(笑)

レンガが好きで、いろいろ作業しましたが、もう場所もなく・・・(笑)
あとは木工でベンチにパーゴラつけてお家にするのだと思ってるのですが、2年くらい脳内妄想です。

kaede-naturalさんがいっぱい勉強してるのみてて、とっても励みになります。これからもがんばってね!

春になったらケイズガーデンも行きたいなー!
また、いろいろお話してくださいね^^
2011-03-03 (Thu) 19:49 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

