堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
プチ飲み会の白ワイン。1000円代でもおいしいよ。
1000000832.jpg

韓国料理風。イカフェーと呼んだりしてます。
タコも入れたから、イカタコフェーかな。
1000000830.jpg

赤ワインにうつるころには、写真撮るのも忘れる。
飲んでるのは大人だけです。ご安心を。

ちょうど雑貨屋さんで買ったTEHANDELという
Swedenの紅茶の話になり、それってストックホルムのガムラスタンからくる茶葉だそうで。
photoswe.jpg

子どもたちが小さいときのSwedenの写真などを見ながらのみのみ。
ああ、みんなかわいいわ。

次は何の理由をつけて飲み会するかなー。
[ 2011-02-27 (Sun) 10:51 ]   Comment(0)
   Category:days
管理者にだけ表示を許可する

