堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
3人男子がいますが、真ん中次男が一人ハイカラです。
卒業式のあとすぐに美容院で髪が茶色くなってきましたよ。

ピアスも開けたいとか言ってますが、「お母さんあけてね」だって。
なんじゃそれ。自分であけんかい。
耳たぶ腐るよ・・・とか、脅してるところです。

式が終わって教室で担任の先生から卒業証書をいただくときに一人一言なにか言うのですが、
男の子の方が涙率が高くて、青春という感じでした。いいクラスだったんだなと。

友人などは「今からこの先生に物理を教えてもらいたい!」なんて青春発言してました。
うちの次男もほろりしてたようですよ。
IMG_8045_s_20110303201835.jpg


そんな青春模様をずっと見てたのでせっかくの名古屋なのにランチできる時間がギリギリになっちゃいました。
学校出てすぐに栄生のパン屋さんでパンをどっさり購入。

ランチ時間が遅くまでやってるとこまで車で走り、千種のパスタ屋さんに滑り込み!
パスタ屋さんのパーキングにビアンキのミニベロが停まってた。かわいいなあ。

ちゃちゃっと食べて、友人がSahanで注文していた玄関マットをゲット。
オレンジ色のワンコがかわいいのですよ。
11-03-02_001.jpg

それにしてもSahanは素敵空間だけど、実用的なものはあまりないのう。
気ぃー使って暮らさないといけないような・・(笑)いや、貧乏人のたわごとですが。

朝からコーヒーを飲んでなかったので、Yコーヒーにてエチオピアとブラジルっ!
5時過ぎまでまったりしてしまいました。

中西ミルが欲しいんですと盛り上がりました。
数ヶ月待ちだそうです。そういわれると・・ね(笑)
nakanishimill.jpg

急いで帰る帰り道。夕陽がきれいでした。

2軒違うお店でケーキを買っていたので、卒業祝いのケーキを食べつつ、急いでごぼうカレーを作り、忙しい一日を終えました。
私は和栗のモンブラン。おいしかったー、栗の部分だけ(笑)ケーキは苦手です。おまけにちょっと崩れちゃった。
IMG_3297.jpg


あーやれやれでした。
スポンサーサイト
[ 2011-03-03 (Thu) 20:23 ]   Comment(0)
   Category:days
管理者にだけ表示を許可する

