堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
サッカーアジアカップのインド戦。

またしてもスタジアムの照明が消えたーーーー。
あははははは。さすがインドだ。
照明くらいで消えてもいいっすってな具合。

最後にはワンコちゃんまでピッチ上を走ってました。

インド、ガンジー、悠久の歴史だわ。

あ!
なんと夕飯はカレーでございました。
偶然のインド。


シマコロに違うタイプのことを喋ってもらいたくて、サッカーの話題にしてみました。
ホントは「デスパレートな妻たち」とどっちを見るか悩むほど、大好きなんだけどね。
スポンサーサイト
[ 2006-10-11 (Wed) 23:17 ]   Comment(2)
   Category:sports
written by サテン
カフェオレさん、こんにちは~

ワンちゃん乱入にオシム監督の苦笑い、おいしかったワン!
今野くんは中国の雑疑団にいそうな人だと思った
中村ケンゴくんはなかなかヤルのお~

だがしかし
あべっちのフリーキックを私は見たい!!!
お願いだ!あべっちに蹴らしてやってくれ。
2006-10-13 (Fri) 17:09 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
サテンさん、こんにちワンワン!

あれま、サテンさん、サッカー見るんですねえ。
たしかサッカー話しなんぞはしたことなかったので(笑)、うれしびっくりですよ。

>ワンちゃん乱入にオシム監督の苦笑い、おいしかったワン!

なんかアスリートな体型(ワン型)のワンコじゃなかったですか?その印象。ウエストの締まったワンコっていうか。
インド犬(そんなのあるのか・・)だったのでしょうかね?

>今野くんは中国の雑疑団にいそうな人だと思った

ああ、なんかわかる!ってかその話ついていけないので、勉強しに行きますます。
イマドキのサッカー選手はほんとカッコいいよね。

>中村ケンゴくんはなかなかヤルのお~

あのミドルは目が覚めましたよねー!!
中村は俊輔だけじゃないと思った。
パスもいいとこ出してたし。顔もなんかかわいい。

>お願いだ!あべっちに蹴らしてやってくれ。

結論はそこなのね(笑)
わたしももうサントスのフリーキックは飽きたー。
わたしもあべっちに一票いれます。髭はそってね。
2006-10-14 (Sat) 08:31 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

