堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
わが家にオーブンがやってきました。

友人が会社の社員販売のセールでベッドマットレスを買いに行くのについていったのですが、
帰りにはオーブンを持って帰ってきましたよ。

これで、クリスマスチキン丸焼きーとかケーキとかこんがりラザーニアが、復活です\(≧∇≦)/

そして、オーブン置いたらパン用トースターが置けなくなってしまい、これまた買い替えることに。
まあこれは古くてぼろかったのでいいか。
幅が狭いのをさがしたので、二段のやつに決定。これ、なかなかかっこいいぞ。
photo20110306_20110307132223.jpg


昨日は安城のらくだという
鉄板焼のお店でおよばれしました。

イケメンのお兄さんが焼いてくれます。
コースだったので、いろんな味を楽しめました。

● アペタイザー おとうふ料理
● フルーツトマトとルッコラのサラダ
● ホタテのパン粉焼 ガーリック風味
● 牛フィレ肉とフォアグラの蒲焼ソース仕立て
● 牛フィレ肉のコチュジャンソース アランウォンズスタイル 金山寺味噌添え
● アルティメット チキンチーズ
● らくだ焼き(ふわふわのお好み焼)
● らくだSpecialデザート


そのほかに、牡蠣の黒トリュフのせバルサミコ風味、みたいなやつ。牡蠣ぷりぷり。とか
201103062.jpg

これがアルティメット チキンチーズ。チーズが溶けてから食べます。セロリがおいしい。とか
201103063.jpg


牛フィレ肉とフォアグラのかば焼きソース仕立て。とか
201103064.jpg

これ、らくだ焼き。ふわふわ!
201103065.jpg

焼新玉ねぎとかごま油で焼いたピリ辛枝豆とかまあ、おいしかったー。

ワインもビールもすすみました。
ごちそうさまでした(*゚∀゚)=3
[ 2011-03-07 (Mon) 13:33 ]   Comment(0)
   Category:days
管理者にだけ表示を許可する

