堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
地震と津波、すごい威力です。
こんなにも自然との力を畏れたのは初めてです。

何かできることはないか、パソコンを見ながら思います。
被災地ではまだ、安心できる状況にはなっていないようです。
どうか気をつけて一日を過ごして欲しいです。

日本が血を流しているような映像をみて、胸が痛いです。
気持ちも不安になります。
祈るしかない自分が歯がゆいです。

被害にあわれて亡くなられた方心よりお悔やみ申し上げます。

行方不明の方の一刻も早い救出とこれ以上の被害が出ない事を祈ります。

前を見てできることをしよう。非常用持ち出し袋のチェックもしよう。
今回の地震で、いろいろ考えることが出来ました。

こんな困難にもしなやかに耐える国民と言われた日本。

Pray for Japan 世界から届いた日本への祈りです。
http://matome.naver.jp/odai/2129985372846288901


IMG_3046.jpg
スポンサーサイト
[ 2011-03-13 (Sun) 20:11 ]   Comment(2)
   Category:days
written by 藤壺
こんばんは!ご無沙汰しています。
最近はパソコンに向かう日が少なく、なかなかお邪魔できずすみません。

次男さん、ご卒業おめでとうございます。
新生活のスタートですね!楽しみですね(^-^)

地震のニュース、どれも信じられない映像ばかりですね。津波・火災・土砂崩れといった二次災害も怖いです。

東海地震・東南海地震も起きるのかしら?怖いですね(><)
2011-03-14 (Mon) 00:28 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>藤壺さん

お久しぶりです。うれしいです!
こちらこそご無沙汰してます。
 
3人が順番に悩ませてくれてて(笑)、やっとここんところ落ち着いてきてるところです。

次男、今日お金払ってきましたー。
私立なので高いです。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

地震、もう来るって決まってるいい方されてるので、準備だけはしておこうと重い腰が上がりましたよ。
それでなんかなっちゃったら、仕方ないと思えるくらいに。

また遊びに来てくださいね^^
2011-03-14 (Mon) 19:24 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

