堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告



春樹さんの『いま』の言葉が聞きたくて、もしやと思いコンビニに行ったついでにananチェック。

ああ、そうなのよそうなのよ。

たまには買っくる。

ぴりぴりと破いて何度も読み返す。

音楽と言葉。

本当にわたしたちを癒してくれる。




やはりエッセイはストレートに心に届く。
ビタミン剤いただいた気持ちです。ありがとう。


最近わたしを癒してくれてる音楽はこれ。
ピアノ・トリオ「e.s.t.(Esbjorn Svensson Trio)」




歩くときもジョグるときも病院の待合室でも。

スポンサーサイト
[ 2011-03-19 (Sat) 09:25 ]   Comment(2)
   Category:days
written by レイコ
お腹のほうは大丈夫でしょうか。
わたしも読んできました。
たち読むの、はずかしかったけど、買いたかったけど
表紙のおかたには一ミリもちかづきたくなくて
それでも読み始めたならそんなことぶっとんでしまって
心にやきつけて帰宅なーうでした。
いつも情報をありがとうございます(はぐはぐ)。
2011-03-22 (Tue) 08:44 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>レイコさん

お腹、通常腹減りに戻ってきました。でもあまり張り切って食べ始めるとイマイチ感があるので、この機に小食になろうともくろんでいます。ありがとーございます。

anan、できることなら毎週読みたいんですが、そうもいきません。
たまたま今回読めたけど、買いたくなかったなー(笑)わたしもあの人の話、読まなかったです。
なので、ぴりぴりと。

かえるくんといい、この話といい、じわっと来ますよね。お互い心おだやかになりますように(はぐはぐ)
2011-03-23 (Wed) 14:54 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

