堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告








スポンサーサイト
[ 2011-04-12 (Tue) 08:55 ]   Comment(2)
   Category:mobile
written by Sou
カフェオレさん、こんばんは。
お引越ししたブログへのコメント、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪

1週間おうちをあけておりましたら、
北国の我が家のお庭の雪が消えていました。
球根たちの小さな緑がのぞいているので、
じきにこちらのように、可愛いホスタの芽吹きにもあえるんじゃないかしら。
ワクワクします。

そういえば、Number Doという雑誌に
‘村上春樹ランを語る。’という記事が14ページも!
ご存知でしたか?
先月のことですが…。
2011-04-12 (Tue) 23:28 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>Souさん

こんばんは!
ついに花粉がわたしの鼻とのどに来ましたよ。
ああ、のどがいがいがする・・・

村上春樹のランについてのことば、ためになります。メモメモして心に留めてます(笑)

Souさんの新しいブログも楽しみにしていますよ!
Souさんの毎日の暮らし方、とても素敵です。
ああ、こんな風に丁寧に毎日を送れたらいいなあと、心が清らかになります^^

もうちょっとしたら、バラの開花の報告も出来るかなーと思ってます!

2011-04-15 (Fri) 20:48 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

