堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
大学一年生の次男は幼稚園のころから習っているダンスを部活だと思ってがんばってます。
先日も一年に一度の発表会がありました。

ジャズもヒップホップもブレイクも、まあ楽しく魅せてくれました。
ジャズがいいわー。家でぼっさーとしてる人には見えない。
ステージにいるとほんとにキラキラ(笑)

最近は振り付けも任されたり、小さい子の指導もしてる様子で、このままそっちに行ってしまうのかとも思ったり。
自分の人生、みんなそれぞれ自由にやってちょうだい。みたいなかんじです。


庭がにぎやかになってきました\(≧∇≦)/

283240094.jpg


281841210.jpg



[ 2011-04-26 (Tue) 15:38 ]   Comment(0)
   Category:days
管理者にだけ表示を許可する

