堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ゴールデンウイークは、庭三昧の予定です。
出かけないぞっ!

あ、地元のお祭りがあるので、実家の手伝いがあるんだったっけ。

さて今日、朝から庭でごそごそ。
まずはキモッコウを誘引しなおしました。

こんなふうに真ん中でくくっただけで放置してたのに、あまりにかわいく咲くので、
1000000924.jpg


ちょっと広げてあげました。
もっと枝が伸びたら、上のパーゴラに乗せるつもりです。
1000000925.jpg


かわゆいのう。
手前の二つの大きな蕾は、マダムアルフレッドキャリエール。これもこっちに引っ張ってきましたよ。
1000000926.jpg


キッチンの窓のを超えてアイスバーグが伸びていたので、仮でアイアンのトレリスをたてて下げました。
これで、窓から見えるかな・・・(*˘◡˘*)
1000000927.jpg


寒河江がイマイチ大きくならんなあ。真ん中のちいさいギボウシをはさんで、隣のカラーの葉っぱも同じような形と大きさ(笑)
IMG_6391.jpg


あちこちにギボウシ。これはビッグダディーかな?
IMG_9539.jpg


昨日美容院に行き、ひさしぶりにショートカットにしました。なかなかショートです(笑)

スポンサーサイト
[ 2011-04-30 (Sat) 18:21 ]   Comment(0)
   Category:garden
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。