堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
台風来てても、今日は出かけました。

毎年楽しみにしているweekend garden Green stage ***のS*Pineさんちのお庭を見せてもらいに行ったのです。

ああああ、やっぱりわたしの理想でした。

葉物、彩り、つるさばき(笑)、植物たちが生き生きとしています。

こちらでブログ更新されてます(´∀`)!
画像たっぷりです!

年々変化して行ってるのを確かめに行くのもとても楽しみで、成形された柘植の縁取りもこの先が楽しみですよね。

引き算の庭になってらして、植物たちがとっても引き立つように石板やらガーゴイルさんたちが置いてありました。
あこがれる!

庭の広さは比べものになりませんが、シェードガーデンやつるの仕立て方や葉っぱの色あわせなど、ほんとに参考になります。

ああ、楽しかった!
またブログの更新を楽しみにしながら、来年もおじゃまさせていただこうってお願いしとこ!

S*Pineさんもずぶぬれでしたね。ごめんなさいでした(^^;
でもほんとにありがとうございました!


雨も時々は小止みになり、「今ならあまり濡れなかったよね」なんて話ながらパン屋さんやら雑貨屋さんを巡って帰ってきました。

今日はケーキ屋さんも!
一人2個ずつ食べようと、4個買ってきました。
IMG_6360.jpg


噂通りのめちゃおいしいケーキでした。
最近ちゃんと甘いものが食べれるようになったのは、お酒をあまり飲まなくなったからかしら。

真ん中上のやつがいちばん好みでした。

この風で壁のつるバラは花びらがあちこちに飛んでます。
明日の朝はちょっと掃除しなくてはね。
でも庭テンションはちょーアップ!!!!

スポンサーサイト
[ 2011-05-29 (Sun) 19:41 ]   Comment(0)
   Category:going out
管理者にだけ表示を許可する

