堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
0702.jpg


こんないい株にであってしまいました。ながながと探したかいがありました。


アメリカハナズオウ ¨シルバークラウド¨です。


はあー、葉っぱが~*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
スポンサーサイト
[ 2011-07-03 (Sun) 10:11 ]   Comment(4)
   Category:mobile
written by Sou
カフェオレさん、こんばんは♪
あ~、やっぱりこれでしたか!
コメント頂いた時にすぐに来てみたら良かったですね。
これは庭植えにされたの?それともコンテナ?
大きくなるのかしら?
ごめんなさい、うるさいね、ワタシ(笑)。

葉っぱ大好きのカフェオレさんのお庭にぴったり~♪

こちらの記事で、春樹さまの新刊が出たことを知り慌ててアマゾンに…。
羽海野チカの‘3月のライオン’も一緒に予約しましたよ♪
2011-07-21 (Thu) 19:32 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>Souさん

こんばんは。これでしたよー.゚+.(´∀`*).+゚.
これ、時々遊びに行く庭園にすごい素敵に植わってるのですよ。

ルートバック入りで来たので、いまは鉢にルートバックをそのまま入れて植えてます。

落ち着いたらどこかに地植えしたいんだけど、好きすぎて枯らしたくないのでこのままかもです。
市場にもっと出回ってきたら、安心して植えれるんですけどね。

羽海野チカさん、知りませんでした。チェックチェック!

(で、検索中・・・・)へえ~!おもしろそうですね。機会があったら読んでみます。

Souさんはどこから本の情報を得てるのかしら?わたしは日参してるブログさんからが多いですよ。


2011-07-24 (Sun) 19:56 Web [ Edit ]
written by Sou
カフェオレさん、こんばんは♪
本の情報…、どこかでチェックっていうのはしていないの。
本屋さんで本に呼ばれたり(…笑)、
好きな方のコメントにピンと来て手に取ったり…。
因みに羽海野チカさんの場合は、
彼女がスピッツの大ファンということを知って、読んでみたマンガだったの。

好きな人やものって、繋がることが多くないですか?
2011-07-24 (Sun) 21:30 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>Souさん

こんばんは!
好きなものが繋がるって、ありますよね。
そういうご縁は大切にしたいですものね。

本屋さんでも呼ばれるってありますよね。
あと、買って来た本も、呼ばれるまでちょっと寝かして置いたり。
読むときが来るんですよね。

最近また、ぜんぜん知らない人のを読んだりしてるのですが、なんかヒットしません。

でも漫画の「ふうらい姉妹」にはまっちゃった。
Souさんに薦めるにはちょっとアホでおバカすぎるかなー(笑)
2011-07-29 (Fri) 21:52 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

