堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告


パーゴラにシェードを張りました。
いやー、涼しげだわ。

まったく光がはいらないわけじゃないので、明るさもありんすよ。


スポンサーサイト
[ 2011-07-17 (Sun) 13:33 ]   Comment(2)
   Category:mobile
written by soukichi
パーゴラにシェード。素敵!
緑いっぱい!

この下で何を?
2011-07-17 (Sun) 23:59 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>soukichiさん

こんにちは!このところ首から肩にかけて痛めていて、お返事おそくなりました。
前にすごく痛めたときに上手に治してもらって以来の鍼贔屓で鍼治療に行ってるんですが、今まで見て見ぬ振りをしていた腰痛なども治してくれるそうで、今は寝た子(コリ)を起こしてる感じなのです。

で、シェード。
直射日光があまりにひどいので葉やけを起こしていた葉っぱたちも元気になってます。
バラも咲き始めちゃいましたよ。

蚊が多くて、そして鉢もおおくてガーデンテーブルや椅子が置けないので、何も出来ない状況なのですが、もったいないよね!
2011-07-20 (Wed) 09:16 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。