堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
夏は白ワインがおいしいので、なんだかんだ言いながら飲んでいます。



コーヒービーンズの、チョコ。


昨日はパスタのおいしいレストランで、パスタランチ。
席の間が広くて、とても居心地がいい。
でかい声で話す奥さまランチの人もいないし。
私は他人が近くにいると、ダメみたい。
レストランはどんなにおいしくても、隣が近いところは行きません。

そのあと、成城石井でばかすか買物。
楽しすぎ\(≧∇≦)/
Twitterで教えてもらったチリのヌーボーがとてもおいしい。
それを買いに行ったようなもので。2本買ってきました。
4c2c4582b9a17.jpg


最近知ったテキストブログに感化され、ぬか床をつくり漬け物!
おいしそうな話には目がないのです。
[ 2011-07-24 (Sun) 18:50 ]   Comment(0)
   Category:days
管理者にだけ表示を許可する

