堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告


わたしが初めて自分のパソコンとして買ったVAIO。

村上朝日堂がみたくて買ったVAIO。

いまは三男が萌え~な動画をみたりゲームしたりしたますが、もう重いし音がブンブンしてます。

上二人は大学入学で自分のノートパソコンを買ったし、三男には古いダイナブックもあるのでVAIOが使えなくなってもだれも困らないのです。が。

VAIOは最後にもうひと頑張りしてもらいたくて、初期化してみました。

でも更新プログラムいれたり、サービスパック3とかしたら、結構重いなあ。

キッチンでレシピみたり、お料理中にYouTube聴いたりするだけだから、いいか。

あと二年、がんばれVAIOたん( ´ ▽ ` )ノ


画像は、更新画面みつめながら待ちくたびれてるアイスカフェオレ。
スポンサーサイト
[ 2011-08-10 (Wed) 10:04 ]   Comment(4)
   Category:mobile
written by niwazou
なんて素敵なマグカップなんでしょうか。
この柄は完全にツボです。
そっちも暑いですか・・・ こっちもちょっと尋常でないです。外に出られなーい。
2011-08-14 (Sun) 15:25 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>niwazouさん

こんちは。もうね、暑いって言うだけで具合がわるくなっちゃうわたしですので、静かに暮らしてますって。

このマグ、好き?やった!
出てすぐのときはどこも売り切れだったのであきらめてたんだけど、最近偶然出会いましたわ。それも、安くなっとった\(≧∇≦)/

ARABIAの2010年冬期限定フロストベリーってやつです。
お皿もあるみたいだよ。
2011-08-15 (Mon) 18:35 Web [ Edit ]
written by niwazou
アラビアでしたかー。
そういえば、比べてみるとお花の柄のと、同じ人の絵だ。この人のデザインが好きなのね、私 ・・・ あ、カフェオレさんも一緒ね!
アラビアも安くなるのかー!!
2011-08-16 (Tue) 14:49 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>niwazouさん

北欧へんのやつって、花とか鳥とかのモチーフがすてきだよね。
ちょっと高いのが玉にキズだけどさ。
ときどきマグを買って楽しんでます。
そろえるとかは、考えないの。
安いときを狙うのだ!
2011-08-17 (Wed) 16:54 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

