堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告


男子は上海にいってらー

わたしは家でだらだら

極上のしあわせ。一歩も外出しない宣言!


[ 2011-08-14 (Sun) 16:55 ]   Comment(2)
   Category:mobile
written by maritakeマリ竹
カフェオレさん、こんばんは♪
コメ入れさせていただくの、久しぶりです(すみませんm(_ _)m)

うらやましい、夏休みですね~!
自由を満喫ですね。
好きなときにご飯食べて(しかも自分の分だけ)、ダラダラできるのいいなぁ。
楽しんで下さいね(^o^)

ところで、8月からブログをアメブロに変更しました。
お手数ですが、ブックマークの変更をしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします♪
2011-08-15 (Mon) 00:37 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>マリ竹さん

お久しぶりですね♪
すてきな刺繍をながめては、すごいすてき~と思ってるのですよ。

ブックマーク、了解しました。ついでにリーダーにも入れときます!

夏が過ぎないと、庭にも出れません(^^;
2011-08-15 (Mon) 18:41 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

