堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告


ブドウは隣の街の特産なんですよ。

おいしい*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

果物にアレルギーがあるわたしが、気にしないで食べれる数少ないフルーツの一つです。
ちなみに、いちごなどのベリー類も大丈夫。
スポンサーサイト
[ 2011-08-22 (Mon) 16:42 ]   Comment(2)
   Category:mobile
written by sou
カフェオレさん、こんばんは♪
果物のアレルギーもあるんですね?知りませんでした。
それじゃあ、さっきわたしがUPしたマチェドニアは無理かしら?
フルーツポンチのようなデザートなんだけど・・・。

ワインのお供にブドウとナッツ・・・!
とっても美味しそうです。フルーツもナッツ類も大好き♪
カフェオレさんはいける口なんでしょうね、きっと(笑)
2011-08-30 (Tue) 01:39 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>souさん

あるんですよね、果物アレルギー。
口の中がかゆくなって、食道から胃とかまで腫れるらしいんですよ。

それ聞いてからこわくて、なかなか新しい果物を食べれません。
マチェドニアも選んで食べます^^

夏はビールよりも白ワインを飲みたくなるので、週末限定で楽しみにしています。
おいしいよね、白ワイン♪
souさんは飲めるのかな?
2011-08-31 (Wed) 08:28 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

