堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_5c9d5c66.jpg

5時半に起きて、ゴミ出しついでに散歩した。

夏が去って行くー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

なんと心地よい風よ。空気よ。太陽よ。
今年も生きのびた・・・ぜえぜえ・・・・

涼しいから池周りを三周しましたよ。
[ 2011-08-31 (Wed) 08:16 ]   Comment(2)
   Category:mobile
written by sou
美しいねぇ・・・!
すごくいい写真だわ♪

カフェオレさんは、早寝早起き?
2011-09-06 (Tue) 20:17 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>souさん

お褒めいただき、ありがとー!家の近所の池なんだけど、いい所に見えますね^^

この日は5時半起きの長男に付き合って早起きしたんだけど、この日以来5時半起きでがんばってます。

早起きって気持ちいいね、もちろん眠いけど。

なので、夜は早いですよー!8時ごろねむねむで、9時にはベッドで読書しながら寝ちゃいます。

健康でしょ(笑)ていうか、年か!
2011-09-08 (Thu) 16:13 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

