堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ブラブラとショッピングしてたら、財布↓
061027_140434.jpg061027_134336.jpg


がわたしを呼びました。どうせならお金がわたしを呼んだらいいのにさ。

今使ってるフェリージ↓
061027_134544.jpg


がいつもパンパンにカードが入ってるので、ちょっと不細工。
こき使ってるからたまには違うのも・・・と思っていた矢先だったので即ゲット。
クロスと周りのステッチ使いが気に入った。
お値段はブランド物の3分の1くらいだと思われ♪
こげ茶です。

これはまだ革がかたいから、使い倒していい風合いにしたいなあ。
カードも3枚くらいにしよう。
お札も入れないでおこう。入れるお札が無いとも言うけどさ。

同行の友だちに「誕生日が近いから買ってくれ」と言ったのですが、口に松ぼっくりを入れられそうになったので自分で。あたりまえです。

それにおぼえきれない子どもの用事を書くためのボードが欲しかったので、一緒にゲット。
今までは冷蔵庫にメモを貼っていたの。ピラピラと。

エッフェル塔だよー。↓
061027_135853.jpg


ってことで、今日もツナ缶どんぶりかしら。(←わたしが使い込むと登場する魔法のおいしいどんぶり。)
[ 2006-10-27 (Fri) 14:08 ]   Comment(0)
   Category:days
管理者にだけ表示を許可する

