堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
熱田のイタリアンで女子会(*^^*)

B2388A3F-57C7-4B1B-8CD0-B6661DCFFD2E.jpeg


4E61FC03-2DFF-48AC-B9CE-EC0349C41F93.jpeg

パンが木のきれっぱしに乗ってるのがとてもおしゃれ。
そこここにセンスが感じられました。

お料理はいつも行くながーい名前のイタリアンのほうが好みかな。


その後、ずっと前から気になっていたこのランプを購入しました。




chikuniさんの照明

どこに掛けるかいろいろ考えながらむふむふと。
とりあえずは置いて楽しんでます。


[ 2011-12-20 (Tue) 19:15 ]   Comment(0)
   Category:mobile
管理者にだけ表示を許可する

