堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
IMG_4719.jpg

IMG_6844.jpg

IMG_0525.jpg



IMG_0522_ss.jpg


IMG_0507_ss.jpg

IMG_0549_ss.jpg

IMG_0546_ss.jpg

スポンサーサイト
[ 2011-12-25 (Sun) 12:33 ]   Comment(4)
   Category:days
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-25 (Sun) 21:13 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>鍵さま

コメントにながらく気づきませんでした(^^;
そちらに伺いますね(*゚ー゚*)~♪
2011-12-29 (Thu) 09:55 Web [ Edit ]
written by Sou
カフェオレさん、クリスマスの記事になんですが
新年明けましておめでとうございます。
今年も仲良くして下さいね♪

素敵なクリスマスのシーン・・・。
丸ごとのとりは、やっぱりいいです。
ルビー色の素敵なグラスに入ったものは何かしら?
どれもとっても美味しそう・・・♪

リースは、同じ赤と緑でもわたしが作ったものよりずっと大人な感じだわ。

カフェオレさんのお節記事も見たいよ~!
2012-01-07 (Sat) 22:10 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>Souさん

明けましておめでとうございます。
Souさんのようなちゃんとした記事や写真じゃなくてお恥ずかしいです(^^;;

鶏もこの後ちゃんと足にふりふりを付けたのですが、写真がありませんですね。

グラスに入れてるのは、帆立と甘海老のタルタル仕立てです。小さいグラスってこういう前菜に使えますよね。

今年はおせちは買いまして、ちょこちょこと作っただけですのでお見せできません(笑)
そのうちオットが帰ってきたらまた作ろうかなと思ってます。紅白観ながらキッチンにこもるのが好きなのです。

Souさんとこに行くと、いろんなやる気がでるんですよね~。それに癒されますし。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(*^▽^*)
2012-01-10 (Tue) 09:51 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。