fc2ブログ
堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
この時期がやってきました。
やる気はあれど、寒いんだよね~~。

ちゃんと革の手袋もしないと、大変なことになるんだよ。
帽子もね。

そんでもって、革のジャケットの古いやつも来てる。
ダウンだと大穴開けたことがあって。
もちろん革でも穴は棘にひっかかるとあいちゃうんだけど、開くだけだから。  

まずは人目のある玄関下のコーナー。

白バラのサマースノー。



ピンクのホーム&ガーデン。こっちはあまり成長してないな。



まだ、アンジェラとかニュードーンとかほか5種くらい残ってる。

スポンサーサイト



[ 2012-01-17 (Tue) 11:32 ]   Comment(2)
   Category:mobile
written by マリ竹
ご無沙汰してます^^
今年もよろしくお願いします。

ちゃんと手入れなさって、偉いです~。
うちは最近、放置状態です(>_<)
仕事を始めたら忙しすぎて、手がまわらないのに加え、この寒さ…。
うう、どうしましょう…。
2012-01-17 (Tue) 20:34 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>マリ竹さん

返事おそくなりました(^^;;
手入れも始めると楽しいのですが、寒い日がやってくるとまたそこで立ち止まってしまいますね。

ということで、いままた一旦停止中です。

つるバラはあまり大きくしても手におえないことが分かったので(きれいなのはわかりますがね)、手の届く範囲でがんばりますね。
2012-01-23 (Mon) 13:47 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する